05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう♪

検索フォーム

プロフィール

kanako

Author:kanako
三重県在住。
旦那と2010年11月生まれ
長女との3人暮らしです。
お気軽にコメントくださいね。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

②Moo* Lien bichetteさんの ガーリートレーナー

2017.03.13 14:40|子供服
先日、地元情報雑誌の撮影があって「春らしい装いでお願いします」との要望があったので

またまた、ガーリートレーナーを作りました。

保育園ではパーカーはNGなんですが もうすぐ卒園なので

そろそろパーカータイプをぼちぼち増やしていこうかと思います。





着画はコチラ〜↓
20170313135243164.jpg
当日は娘の身支度準備(お化粧、カーラーして髪セット)と自分の身支度等と

始まる時間までに到着できるかとか いろいろ気になる事があって

夜中の3時にパッチリ目が覚めて それから寝付かれなくて…

おかげで準備万端!! 間に合いましたよー(笑)



後、こんな小物も作ってみました〜♡
20170313134254964.jpg
バンダナカチューシャはモデル仲間のお姉さん達に「小さなプレゼント」でみんなでお揃いです(*´ω`*)

こういうの一度やってみたかったのですよねー。

今まで仕事に追われて服作るだけでいっぱいいっぱいだったので…。

プレゼントを作っている時間は「喜んでくれるかなー?」とかニヤニヤが止まらなーい

至福の時間でした(*´ω`*)


20170313135241557.jpg
プレゼントとっても喜んでくれて こんな可愛い画像も送ってくれました。

おっとりしてて、しっかり者。優しいお姉さんです♪ なんとも 可愛いなッ♪

あっ、顔出し許可頂いてマス。



*2017年* 
こども服  2
その他・服 0
小物 10
リメイク 0
ありがたき頂き物 3




ランキングに参加中です。
"ポチッ"てもらえると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

春らしい色合いで可愛い♡
イエローのパンツを合わせるところが、さすがです(o^-‘)b
密かにフード裏もレースで、女子力満載だね~、素敵。

バンダナカチューシャ、喜んでもらえてよかったね♪

Re: mikanさんっ♪

ありがとう♡
トップスは意外に簡単に決まったんだけど
組み合わせるボトムスにしばらく悩み急遽購入しちゃったよ♪

バンダナカチューシャ意外に簡単だったよ。
ヘア飾り はまりそうだわ(^◇^)

非公開コメント