05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう♪

検索フォーム

プロフィール

kanako

Author:kanako
三重県在住。
旦那と2010年11月生まれ
長女との3人暮らしです。
お気軽にコメントくださいね。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

入学のお祝い♪

2017.03.09 18:12|ありがたき頂き物
投稿が遅くなりましたが ブログで仲良くしてもらっている

tonsienneさんからサプライズ!素敵な贈り物が届きました(*^_^*)

現在、tonsienneさんはインスタグラムの方で活躍中です。

ビックリすぎて「交換会の約束でもしてたかな?」と記憶をたどってみたり…(笑)

ラッピングが可愛くてしばらく開けられなかったです。

私の好きなフルーツカシェの柄で作ってくれて 

画像では分かりませんがボタンがハートでラブリーなんです。

娘がこれを着ている時は私が癒やされてしまいますね。

欲しくてちょうど作ろうと思ってたら移動ポケットが…

しかも ビシェットさんのリボン柄でとっても可愛いーーー(*´ω`*)♪

娘は どれも可愛いと言いながらデコパージュの石鹸がイィ香りと言って

ずーっとクンクン嗅いで なかなか手放してくれませんでした(笑)



心あたたまる お手紙まで付けてもらってホント感激でした〜♡

大事に使いますねーーー。

ありがとうございました(●´ω`●)

これからも仲良くしてくださいね。



*2017年* 
こども服  1
その他・服 0
小物 3
リメイク 0
ありがたき頂き物 3




ランキングに参加中です。
"ポチッ"てもらえると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント