09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう♪

検索フォーム

プロフィール

kanako

Author:kanako
三重県在住。
旦那と2010年11月生まれ
長女との3人暮らしです。
お気軽にコメントくださいね。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

入学セット作りました。

2017.02.24 17:10|その他・ ハンドメイド
入学式に間に合うよう 早々 作りました。

上から 本入れかばん、右側の画像は中側です。

全体的に色が白っぽいので汚れやすいのが気になって

組み合わせているのは白地の花柄ですがコレだけラミネートの生地にしています。

手持ち部分はゴールドのパイピングでキラキラさせています。


真ん中は上履き入れ こちらも手持ちのテープはキラキラです。

こちら中側はポリの生地にしてスルッと上履きが入るようにしています。


下の画像はコップ入れです。

こちらも紐と山道テープはキラキラしています(笑)

裏地付きにしたのですが中側がスゴク派手になってしまいました (^_^;)


メインの生地が一緒というだけで統一感がないのですが

娘はキラキラしていて可愛いと喜んでくれたので◎とします (●´ω`●)



*2017年* 
こども服  1
その他・服 0
小物 3
リメイク 0





ランキングに参加中です。
"ポチッ"てもらえると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

