09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう♪

検索フォーム

プロフィール

kanako

Author:kanako
三重県在住。
旦那と2010年11月生まれ
長女との3人暮らしです。
お気軽にコメントくださいね。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

園、最後の運動会 等

2016.10.17 16:09|日常事
先日の土曜日に娘 最後の運動会がありました。

朝から秋晴れで運動会日和♪



たくさん画像がありすぎて全てを載せられないのですが

今年は前年より他の組のお手伝いとかで年長さんの出番が多く

手伝いをしている娘の姿を撮ったりと何枚撮ったか…?! カメラ大活躍でした!!

最初から最後まで しっかりプログラムをこなして頑張っていたと思います。

そして最後の見どころリレー。年長さんクラスが全員12名なので2チームだけですが…

余裕をもった走りにみえます(笑) 

結果…負けてしまって 娘は一人で泣いていたww

意外と負けん気強い娘です。
じゃあ、もっと真面目に走れーっ!!て口には出しませんがボヤキたきたくなる母です。

最後に「よく頑張ったね」と 園長先生から金メダルをかけてもらい …

泣き止みました … よかった(笑)




次の日、ある事情があって名古屋にあるリニア鉄道館に行きました。
201610171404176eb.jpg

男の子が好きそうな場所で 娘が喜ぶが少し気になりましたが…。 


…喜んで遊んでました。(笑)


中でも気に入ったのが 今は ないらしい食堂車。

何度も行って見ては喜んでおりました。 

それに 実際に使われている椅子に座って たぬき寝入りしてみたり…窓から富士山見えてますよ。

まだまだ小さい頃 おばあちゃんに音が鳴る電車の模型を買ってもらって

お気に入りだったのを忘れていましたw

見た目は随分 女子になってきたけど 内面は女子力が欠けておりますなw

ちなみに着ているチュニックはコレ→



*2016年* 
こども服  42
こども服 リメイク 1
その他・服 3
小物 2
ありがたき物 6





ランキングに参加中です。
"ポチッ"てもらえると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

one's oneさんの レイヤードチュニックワンピ 等

2016.10.14 16:00|子供服
久々の更新です。(^^)/

秋服作っていたのですが 慌ただしい日が続いていましてなかなか更新できませんでした。

手短にご紹介させてください。

one's oneさんの レイヤードチュニックワンピ 110サイズ


こちらのパターンが好きでサイズアップ購入したいのですが

お店をオープンしてもらえません。(オープン願いのメールもだしているのだけどな…)

たのも〜!ドンドンッ!(T_T)


↓ 着画です。ピッタリで着てくれております!
2016101414404201e.jpg

娘が このクマさんの柄が好きで以前から何か作ってほしい注文をうけていて

やっと出来上がりました♪



hibi+さんの定番Tシャツやパレットさんのクロスボートネック長袖Tシャツ
20161014144044851.jpg



muniさんのニットパンツ、キャンディフロスさんのフリフリ★ショートパンツ
20161014144045bab.jpg
petit etalageさんのスキニーパンツ等

スキニーパンツを110サイズで作ったらパツパツで穿けなかったので

スタイルの良い娘のお友達にもらってもらいました ww



*2016年* 
こども服  42
こども服 リメイク 1
その他・服 3
小物 2
ありがたき物 6





ランキングに参加中です。
"ポチッ"てもらえると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
