08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう♪

検索フォーム

プロフィール

kanako

Author:kanako
三重県在住。
旦那と2010年11月生まれ
長女との3人暮らしです。
お気軽にコメントくださいね。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

パターンレーベルさんの ギャザーカーデ と アンブレラグリッパー

2016.09.05 12:30|子供服
ダンボールニットでカーディガン120サイズを作りました。

生地の色名は オールドローズ・ピンク。 

ネットからポチッと買いだったので到着してガッカリ(-_-;)

こんな色じゃなかったのだけど…まっ、仕方がない。

このお色、自分で撮ってて思ったけど ホント、色が変化します。(;^ω^)

全体に写ってるのが一番近いかな?


久しぶりに チョウチョのアップリケをつけて、くるりんと刺繍して

裏地はリバティのトイガーデン。

ボタンは マホエさん。

胸の切り替えがちょっとずれちゃったのが残念ですが 

かなり大きい120サイズなので 余裕であと2年ぐらいは着れそうです。


それと、プレゼント型紙でもらった アンブレラグリッパー。
20160905102704d26.jpg
思い入れのある傘で持ち手にカバーしてあったビニールが取れてボロボロだったけど捨てられなくて 

パタレさんでこちらのカバーを見つけた時は ホント嬉しかったのです。

これがしたいが為に買ったかも…( ̄▽ ̄)

なかなか楽しいカバーです。

他の傘もやってみたくなりました♪



*2016年* 
こども服  36
こども服 リメイク 1
その他・服 3
小物 2
ありがたき物 6





ランキングに参加中です。
"ポチッ"てもらえると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
