06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
遊びに来てくれてありがとう♪

検索フォーム

プロフィール

kanako

Author:kanako
三重県在住。
旦那と2010年11月生まれ
長女との3人暮らしです。
お気軽にコメントくださいね。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふりふり浴衣の着画アリ。最後の夕涼み会

2016.07.05 16:05|日常事
先日、娘の最後の夕涼み会がありました。

毎年、夕涼み会 開催日はドヨンとした曇り空が続いていたのですが

今年は朝から暑いぐらいで最高のお天気でした。

髪型も以前から練習をしていた初!リボンヘアにしてみました。

私事の余談ですが、娘が生まれるまでは三つ編みぐらいしか出来なかったのですが
「可愛いヘアアレンジをしてみたい」と一心不乱にyoutubeにくらいつきガン見。(◎_◎;)
行きつけの美容院でアドバイスもらったりと娘の髪を借り練習をして 
編み込み、片編み込み、裏編み、四つ編み、リボンヘアとまで
完成度は低いですが出来るようになりました。(>ω<)



去年は役員をしていて娘と一緒に楽しむ事が出来なかったので

今年は去年と一風 変わった出し物を楽しめました。


娘も お友達と一緒に出し物を体験したりと、とっても楽しかったようです。


こちらの園にお世話になって5年目。

娘も年長さんになったらするのだろうなぁと人事のように思っていた樽太鼓。

アッという間に娘の番がまわってきました。ホント、年月が経つのは早いですね(^_^;)

2016070511030822c.jpg

毎日少しずつ練習して、家でも「こうやって たたくんやで。」と教えてくれたりと

この日を とても楽しみにしていた娘。

楽しみ過ぎて当日5時30分に目を覚ましました。もう一度 寝かしましたけどね…(笑)

娘が入園した頃から 一緒の子達がほとんどなので 

本番は子供達の成長を感じる樽太鼓で とっても感激でした。

3月になったら皆とバイバイと考えてしまうと同じ組の子供達が とっても愛おしくなってしまいます。

今年はたくさんの思い出残さなきゃーー(;´∀`)



あっ!! 最後になっちゃいましたが後日、ふりふり浴衣のスカートのみで着用しています。

さすがアミポシェさんっ(^^♪  この型使えますねー♡

作製した記事はこちらになります。→


*2016年* 
こども服  27
こども服 リメイク 1
その他・服 3
小物 1
ありがたき物 6





ランキングに参加中です。
"ポチッ"てもらえると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
