04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
遊びに来てくれてありがとう♪

検索フォーム

プロフィール

kanako

Author:kanako
三重県在住。
旦那と2010年11月生まれ
長女との3人暮らしです。
お気軽にコメントくださいね。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Coco Ribbonさんのアメリカンなヘアゴム

2015.05.18 15:45|その他・ ハンドメイド
Coco Ribbonさんのアメリカンなヘアゴムを作りました。→

このリボンは ほとんど手芸ナカムラさんからプレゼントでもらった物です。
CIMG3519.jpg
ピンク系のヘアゴムを娘がえらく気に入ってくれたので

調子にのって寒色系?のヘアゴムも作ってみました。
CIMG3521.jpg
こちらも「可愛い♪」といってくれますが「付けてー」とは言われません(笑)

1個のサイズが大きいので片方だけ結ぶ時に付けるのが個人的に好きですね♪
DSC_0890-1.jpg

今度は小さく作ってみようかな?

楽しくってしばらくコレばかりになるかもしれません (笑)






*2015年* 
こども服 23
その他・服 0
小物 17 
リメイク 1
ありがたき物 0
販売物 0



ランキングに参加中です。
"ポチッ"てもらえると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahoe anelaさんの おんなのこパフT

2015.05.13 14:28|子供服
110sizeでパフT3枚 裁断放置をしていてやっと縫いました。

このパフT100sizeも持ってますがスゴく可愛いのでリピートです♪
IMG_4179.jpg

IMG_4174.jpg


今回はオプションの長袖も購入。
IMG_4170.jpg
もしかして今 着れるかも?と思って試着してもらったら案の定 大きいかったです。(笑)

フリフリッとした女の子らしいこの袖がとっても可愛いです♪ ミシンの跡があるのはご愛敬で…。
IMG_4184_convert_20150513093640.jpg
このレースはRiBBONs さんのストレッチフリルトーションレース→

このリボン私的には高価なリボンなんだけどスゴク良いーっ!!

実際に見たほうが高級感があるんです♪

贅沢したい時にリピートしようと思っています。  って、あるんかな…(笑) 

衿はアランにしてしまったし生地色的に秋向きかな??

出番になるまでタンスで待機してもらっておきます。




*2015年* 
こども服 23
その他・服 0
小物 14 
リメイク 1
ありがたき物 0
販売物 0



ランキングに参加中です。
"ポチッ"てもらえると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Candy Flossさんで カーディガン・4

2015.05.12 16:42|子供服
このカーディガンのパターンが好きで今回で4着目。

今回はこれから着れるように薄地のカーディガンです。
IMG_4163.jpg
この生地 kids zoo という丸高衣料の服で使われていた生地 

2枚 色違いのシャツを持っていて大好きな柄で気に入ってました(^з^)-☆

ニット工房さんでは斜行している訳あり品だったけど見つけて即買いでした。 →

光にかざすと薄々なのがよく分かります~~(☆。☆)
IMG_4164.jpg


そんなに気にならない斜行だったし何度見ても可愛い♪

ボタンも中の黄色の生地もルシアンです♪

娘に見せたら「可愛い~~♪」と大喜びでした o(^o^)o

私も大好きな生地で それを着てる娘をみれて幸せです(*^ー゚)♪





*2015年* 
こども服 20
その他・服 0
小物 14 
リメイク 1
ありがたき物 0
販売物 0



ランキングに参加中です。
"ポチッ"てもらえると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

muniさんの ヘビロテ☆スカッツ

2015.05.08 20:40|子供服
スカートを穿く回数が減ってきたのでsize100で作ってみました。


前。
IMG_4129.jpg


最近、猫や犬など「可愛いー♪」と私に似て動物好きです( ´艸`)♪
IMG_4143.jpg


うしろ。
IMG_4135.jpg


久しぶにデリキャスさんのオリジナルタグ。
IMG_4141.jpg


以前、この猫柄で何か作ってーと頼まれていてやっと実現。
IMG_4139.jpg



着画アリマス…。
部屋まわりがバッチかったので切り抜きで失礼(>.<)
IMG_4151.jpg


IMG_4147.jpg

身長約100cm、体重約15kgぐらいです。




↓あと、これは ねじねじの部分をスパンに付け替えてリメイクです。
IMG_4104.jpg
2年前ぐらいに作った 同じくmuniさんの ねじねじロールアップパンツ サイズ90 → 


穿けております (笑)
IMG_4109.jpg
このパンツも今年で最終かな~(^_^;)




*2015年* 
こども服 19
その他・服 0
小物 14 
リメイク 1
ありがたき物 0
販売物 0



ランキングに参加中です。
"ポチッ"てもらえると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村