12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
遊びに来てくれてありがとう♪

検索フォーム

プロフィール

kanako

Author:kanako
三重県在住。
旦那と2010年11月生まれ
長女との3人暮らしです。
お気軽にコメントくださいね。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リラックスプルパーカー

2014.01.08 00:00|その他・ ハンドメイド
遅ればせながら あけましておめでとうございます。(^_^)ノ

私、元旦早々 高熱が出て病院にも行けず

2~3日間 何も出来ずでおりました。

身内は ほぼ市内在住。お正月の挨拶は2日間もあれば終わるので

いつも以上にミシン出来るかなぁ~なんて思っていたら

甘い考えでした。(T_T)

そんな中 年末年始とかけて作ったのがコレ↓です。

vcm_s_kf_repr_360x480_convert_20140107102553.jpg vcm_s_kf_repr_640x480_convert_20140107102834.jpg

型紙:muni
生地:ニット工房

vcm_s_kf_repr_640x480_convert_20140107102627.jpg

パーカーが付いてるのが実姉2人と付いていないのが実母に

プレゼントする予定だったのですが

ある理由で姉1は辞退し 姉1の娘、姪っ子へ託されました。

vcm_s_kf_repr_640x480_convert_20140107102658.jpgvcm_s_kf_repr_640x480_convert_20140107102721.jpg

ポッケから飛び出してたり、脇からのぞいてるみたいにつけてみたり

チュールレースつけたりとコラージュがたくさん♪ 

やっぱり女の子の服って可愛くって◎!!

vcm_s_kf_repr_640x480_convert_20140107102746.jpgvcm_s_kf_repr_640x480_convert_20140107102808.jpg


↓ 着てもらいました~~ ↓ 

vcm_s_kf_repr_640x480_convert_20140107102923.jpg vcm_s_kf_repr_360x480_convert_20140107103008.jpg

と~~っても可愛くて一番よく似合ってました~~( ´艸`)♪

姪っ子は子供が大好きで ゆづきと遊んでくれる優しいお姉ちゃんです。

そんなお姉ちゃんのことが ゆづきは大好き(^з^)-☆Chu!!

今年の春から大学生なので忙しくなると思うけど

これからも度々会えると私もゆづきも嬉しいです。♪ヾ(^▽^)ノ

vcm_s_kf_repr_640x480_convert_20140107102946.jpg

一人足りませんが記念撮影♪

ちなみに ゆづきの着てる服の生地とお揃いなんですよ~→



今年からハンドメイド品をカウントします。

*2014年* 
こども服 0
その他・服 3
小物 0





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
      
